人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ワイヤーケージとワイヤー額

やっと秋らしくなってきましたね。
みなさんお元気ですか?

この夏、張り切りすぎて熱中症になりかけたものの(^^;)
それ以来とっても「ご自愛」しましたし(笑)
暑さが和らいだおかげで元気に復活しました!


さてこの写真は、生徒さんIさんのご依頼で作った見本のケージです。
モデル?は羊毛のウサギさん(*^^*)

ワイヤーケージとワイヤー額_d0142770_22304095.jpg


Iさんはコレよりもっと大きなケージを作って
トトロちゃんを入れて玄関に飾られるそうです♪

今頃続きを頑張って下さってるでしょうか?

ワイヤーケージとワイヤー額_d0142770_2241015.jpg


そしてこちらは、ワイヤー額です。
講習会の見本用に作りましたが~デザインは自由に作ってくださるといいなぁと
思っています。

たとえばこんな風に・・・「Angel Heart」をワイヤーで描いてみました。
ワイヤーケージとワイヤー額_d0142770_22415542.jpg



みなさんがワイヤーで描いて下さる素敵な作品を楽しみに
準備頑張りますね♪
by ponycraft | 2010-09-18 23:08 | てしごと