人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

子ぴぎーちゃんたち

またかわいい子ぴぎーちゃんたちが出来ました~☆
と、はるかちゃんからメールが届きました。

子ぴぎーちゃんたち_d0142770_2155593.jpg


私のシンプルなぴぎーちゃんから
こんなにいろんな表情のこが生まれて
作ってくださった皆さんが
いっぱいイメージを膨らませて下さったことが
伝わってきます♪
本当にありがとう


***********************


想像を絶するひどい災害にのみこまれ
大切なひとと、大切な住処を失ってしまった被災者のみなさんの
悲しみが痛いほど伝わってきます。

少しでも被害が少なくすむことを
生存されてる方が居ることを
祈る日々です。

大変な中でも生きていることに感謝し
助け合う方々に逆に勇気を頂くばかりです。


微力ながらも
主人の会社からの要請で
企業支援の物資の買出しなど
お手伝いさせていただけて
そんな機会があることに感謝しています。

復興には時間がかかると思うし

いろんな支援の仕方があるので
細くとも長く自分なりの支援の仕方で
応援していきたいです。






*************************



はるかちゃんのぴぎーちゃんが
お友達を応援する宅急便に乗っかって
お嫁に行ったことを聞きました。

温かなキモチを届けるお役に
間接的にも関わらせていただけたことがうれしいです。
ありがとう。
by ponycraft | 2011-03-20 23:39 | JEUGIA