人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

薔薇とちびねこ

ヨーロピアンカントリーライフのイベントは
お天気に恵まれて無事終了しました。

私は搬入の初日にしかいけませんでしたが
古布恋(こふれ)さんのスタッフさんのご好意に甘えて
作品を一緒に置いていただいたおかげで

今回のために頑張って作った木工品も
お嫁に行けたようです(*^^*)

ありがとうございました!


私がイベントに参加できなくなったために
随分ご無沙汰していた
手づくりの先輩方の懐かしいお顔もいっぱい見られて
変わらない笑顔に元気もいただきました。

モールあにまるずも「かわいい」と褒めていただけて
本当に嬉しかったです。

薔薇とちびねこ_d0142770_81797.jpg



昨年友人たちと行ったなばなの里で買った
大輪の薔薇「アンティークタッチ コスモス」が
今年も咲いてくれました。

リクエストいただいて作ったちびねこちゃんも
一緒にハイチーズ♪(*^^*)
by ponycraft | 2011-06-06 08:02 | モールクラフト