人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

8マス棚

8マス棚_d0142770_23495943.jpg

先日の木の雑貨講習会で作った
8マスの棚です。

随分昔はホームセンターで切ってもらうと
たまに1〜2ミリ大きかったり小さかったりして
帰ってからの手直しに随分泣かされました(>_<)

お陰で当時は、丸鋸まで買っちゃいましたよF485.gif

最近は正確に切って下さるので安心F379.gif

いつも笑顔のスタッフさんに感謝していますF37E.gif

追記☆

木工は、体調の加減でほとんどやっていなくて
もちろん体力の要る丸ノコもまったく使っていません。

現在は、小さな木の雑貨の講習会のキット分もカットをしてもらい
講習会では製作してもらっています。

以前に木工でエントリしたときも他の方々から
復活?とか大丈夫?とか・・・ご心配をおかけしてました。
コトバ足らずでごめんなさい・・・^^;

                  Mako
by ponycraft | 2012-01-15 23:50 | JEUGIA