人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ほのぼの羊毛@7月momo

今日はJUEGIAmomo教室で
羊毛でカップケーキを作っていただきました♪

ほのぼの羊毛@7月momo_d0142770_021796.jpg


実はこのカップケーキは小物入れになっています(*^^*)
私の見本より大きなフルーツと
たっぷりクリームで美味しそうに仕上がりました!

別の生徒さんの白うさちゃんは
次回黒うさちゃんが出来たら一緒に記念撮影させていただきたいなと思っています。
はりねずみさんもね!

そして今回も・・・・
先月の復習をこんなにいっぱいしてきて下さいました\(^o^)/
ほのぼの羊毛@7月momo_d0142770_075525.jpg


色とりどりのマトリョーシカちゃん!!
いつか私もいっぱい作りたいと思っていましたが・・・
やっぱりいっぱい並ぶとますます可愛いですよね!

優しい色合いが作者さんらしいです♪

今日も暑い中、みなさんおつかれさまでした(*^^*)
また来月も楽しく♪よろしくお願いいたします。
by ponycraft | 2012-07-18 00:11 | JEUGIA