人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

小さい木の雑貨*棚2種

JEUGIAの講習会9月完成の
生徒さんの作品たちです

ワイヤーワークのアクセンがかわいく出来た
スパイスラック。
ひっくり返したら~壁掛けシェルフとしても使えます♪

小さい木の雑貨*棚2種_d0142770_20371774.jpg


細かな仕上げを施していただいて
やっと今月完成した9マス棚!
ご自宅で、素敵にディスプレイされて棚も嬉しそう~♪

小さい木の雑貨*棚2種_d0142770_20381570.jpg




そして午後は羊毛講習会でした。
今回はみんなでテディベアーを2体ずつ作っておられます。


宿題頑張って下さいね。
来月には
どんなかわいい子達が出来上がってくるかな?

楽しみです。

みなさまおつかれさまでした(*^^*)
by ponycraft | 2012-09-13 20:44 | JEUGIA