人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

小さな木の雑貨*ファイナル

今日の講習では、椅子を2脚とテーブルを作っていただきました♪
これはヒノキ材の椅子です

小さな木の雑貨*ファイナル_d0142770_23594152.jpg


もちろん「小さな」木の雑貨なので~ぐりぐらサイズです(*^^*)v

小さな木の雑貨*ファイナル_d0142770_014247.jpg


実は、私の体調の都合で小さな木の雑貨講習会のみ
本日で終わりにさせていただく予定でした。
(羊毛の3教室はこれからも続けますよ。)

が、もっと家具や飾りを増やしたい~とのご希望と
私も最後まで一緒に仕上げさせて欲しい気持ちが合致して
来年の番外編自宅講習会で最後となりそうです♪

講習会が終わっても
好みの同じ生徒さんたちとはこれからも永く楽しくお付き合いさせていただけそうで
ここ 山科教室での出会いに感謝です。
by ponycraft | 2012-12-12 00:14