人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ほのぼの羊毛@ハリーちゃん達の

フォークダンス?

ほのぼの羊毛@ハリーちゃん達の_d0142770_21471090.jpg


絵本のどろんこハリーちゃんが出来上がり
絵本の表紙のように並べて・・・みんなで記念撮影したら、
まるでフォークダンスしてるみたいでしょう?(笑)

ほのぼの羊毛@ハリーちゃん達の_d0142770_21493981.jpg


でも本当の立ち位置は逆でした。 みなさんごめんなさい。

そして犬のハリーちゃんに混ざって、
ころんと可愛いハリネズミのハリーちゃんも!
ほのぼの羊毛@ハリーちゃん達の_d0142770_21512968.jpg

(先月、ここのMOMO教室で初めて作ってくださった作品です。)


「今日は肉球まで作ったんだよ!見て見て~」とばかりに
立ち上がった(立ち上がらせた・・笑)柴わんこです。

ほのぼの羊毛@ハリーちゃん達の_d0142770_21541760.jpg


このわんこ、窓ガラスに飛びついたりしたら絶対可愛いですよね~
うん、窓枠をフォトスタンド改良してつくっちゃお。

な~んて、教室が終わって・・まだこんな時間まで楽しんでいる私です♪ (^m^)

みなさんおつかれさまでしたっ
by ponycraft | 2013-03-19 21:58