人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ここち夢(む)@カフェ&ランチ+α  浜大津

先日、夢をかなえてお店をOPENされた友達のお店に行ってきました。

細い路地を入った、隠れ家てきな古民家カフェです。

ここち夢(む)@カフェ&ランチ+α  浜大津_d0142770_2019875.jpg


お店を目指してきて、近くで迷子になる方も居られるそうです.。
実は私も一度迷いました(^m^)

ここち夢(む)@カフェ&ランチ+α  浜大津_d0142770_2021579.jpg


古民家をそのままに、手づくりで仕上げられた店内は
とっても落ち着いた感じです。

ここしか撮ってませんが、他は座卓でゆったりした感じなんですよ♪

ずーっとご夫婦の趣味のジャズの曲が流れています。

ランチは日替わりでおばんざいランチだそうです。

ここち夢(む)@カフェ&ランチ+α  浜大津_d0142770_20262356.jpg


たくさんの種類を少しずついただけるスタイルがいいですね~

今回、ランチタイムを過ぎて夕方にお邪魔したので
私はカフェメニューの冷やしぜんざい抹茶アイス添えを美味しく頂きました!

手づくり作品の展示や、お教室なども開催されているそうです。


お一人でされているので、
ゆっくりと時間を過ごしたいときにおススメです(*^^*)



**************************

ここち夢

大津市中央1丁目8-27

TEL 077-535-7121
by ponycraft | 2013-09-05 20:31