人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

お手本と天馬

お手本と天馬_d0142770_1611126.jpg

さらさらっと動きのある
姿の美しい馬の絵を描かれる一休さんから
いろんな動きの馬のお手本を頂きました。

本当にありがとうございました(*^^*)

おかげで、お手本のポーズを参考に
やっと来年の干支の馬(天馬)がほぼ出来上がりました。
…と、言ってもまだまだ細かな部分の作り込みが未だですが(^_^;)

他に、お教室用にポニーっぽい可愛い馬も
作る予定ですが
早くしないともう10月!
年内に仕上がる為には今月のお教室で見てもらわないといけませんよね。

この週末が勝負です(汗)
by ponycraft | 2013-10-05 16:01