人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

今月のほのぼの羊毛♪

今日は、10月の最後6回目の羊毛講習会でした!

何ヶ月も掛けて作ってくださって
やっと今月に仕上がった分の生徒さんの可愛い作品たちです。

今月のほのぼの羊毛♪_d0142770_18191588.jpg


トイプー人気で、お友達の分まで作っておられます♪

今月のほのぼの羊毛♪_d0142770_18194749.jpg


人気のトイプーと、生徒さんが作りたいと見せてくださった本から
擬人化ウサギさんを作るお手伝いをさせていただきました!
ウールのズボンと合皮の革靴も手縫い、めがねも手づくりなんですよ~

窓辺のシリーズは、生徒さんのご近所のロングチワワちゃんがモデルです。

今月のほのぼの羊毛♪_d0142770_1820943.jpg


そして小さなぐりぐら!腕を組んでフォークダンス中?(^m^)
いろんなポーズが出来て楽しめます♪


私の新作は、お教室毎に皆さんに見ていただいて喜んでいただいて、
一作品で6度美味しい感じ?で、元気もらってます~


今月も皆さん自分の作品を大事に作っていただきながら、
他の生徒さんの素敵な作品に一緒に感激し
楽しく時間を過ごせました。       ありがとうございます。

来月もリクエスト貰ってる新作、4体が連れて行けるように頑張りますね~(^0^)b
by ponycraft | 2013-10-29 18:30