人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

生徒さんの羊毛作品たち

皆様お元気でしょうか~!
私は、耳まで隠れる帽子に、目しか見えないマスク姿でヒノキの花粉と格闘中ですが
この週末は・・・・ちょっと負けてました^^;

が、今日の春の嵐の雨で、復活してます。


今月もみなさんそれぞれいろんな作品を作られました。
今月仕上がった作品たちです!


お教室では、一匹のお顔と片手・片足だけを作られて
あとは宿題だったのに~
おうちであっという間に二匹仕上げられました。

可愛い、くまちゃんたち♪

生徒さんの羊毛作品たち_d0142770_23553380.jpg

次回で細かな仕上げになります~楽しみですね。


生徒さんの羊毛作品たち_d0142770_23555196.jpg


前回が初めての体験で、今回から参加の生徒さんですが
ブローチを自分でデザインして作られました。
写真では見えにくいですが
真っ赤な大粒のビーズのチョイスも素敵で、
良く似合っておられました!

私も勉強になりました(*^^*)
次も新しいチャレンジになりそうで楽しみです


生徒さんの羊毛作品たち_d0142770_00001056.jpg


こちらも宿題になりましたが小窓のトイプーちゃんです。

ちょっとおしゃれな窓枠で
お顔も上品に見えますよね~出来上がりが楽しみです。

今回は写真がありませんが
この小窓シリーズは他のお教室でも仲間が増えてくる予定です。

夏ごろの展示には皆さんのわんこが並べられるかな~♪
私自身が楽しみです


生徒さんの羊毛作品たち_d0142770_23560735.jpg


そして最後のネコちゃんは。
4月1日~
イオンモール草津のJUEGIAカルチャーさんの受付前のガラスショーケースに
展示して頂く生徒さんの作品です。

他に、うさぎさんやチクワちゃん、くまやスノーマやリスなど
ここでもお写真でご紹介させて頂いた可愛い子たちが
小さなスペースに並んでいます。
もしも行かれる機会があれば会いに来ていただければと思います♪


by ponycraft | 2014-03-31 00:21