人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ほのぼの羊毛9月*イオン草津&AN教室

9月は、新しい方が4名も来てくださって~
+体験の方も。
夏休み明けで、復活された方と・・・いつもの皆さんと♪

とてもお教室がにぎやかになりました(*^^*)


そんな大騒ぎなお教室の中で
今月、出来上がってきた皆さんの可愛い作品さんたちです。

おうちのトイプーちゃんと実家のビーグルちゃん。
どちらも、本人(本犬?)に似てますよん♪

体験の羊さんハリネズミさん

ほのぼの羊毛9月*イオン草津&AN教室_d0142770_20230151.jpg

 ペンギン大家族!幸せそう~

ほのぼの羊毛9月*イオン草津&AN教室_d0142770_20233160.jpg


パンダの親子、大きくて存在感大の可愛さですっ

ほのぼの羊毛9月*イオン草津&AN教室_d0142770_20234828.jpg
↓現在進行形のモモンガ・子猫、ひつじさん
ほのぼの羊毛9月*イオン草津&AN教室_d0142770_20240781.jpg


宿題の多いお教室ですが、みなさん頑張って下さいね~(*^^*)ノ
またまた出来た作品あればアップします♪



by ponycraft | 2014-10-06 23:59 | お教室