人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

face book の5Days Art Challenge ☆

フェイスブックには、随分前から登録していましたが・・・・・
登録してすぐの投稿などで色々失敗し、
忙しいのを言い訳に怖くて放置しておりました。

が、今回お久しぶりのお友達から
「5Days Art Challenge 」というイベントにお誘い頂き、
えいっ、と勇気を出して参加しています。
企画の内容は」、自分の作品を1日3作品アップし、
次の作家さんを1人指名、それを5日間続けるというもの

フェイスブックでコミュニティーを広げてない私に紹介は無理なので
そこだけはごめんさせていただき、
過去の作品などの紹介だけをさせていただいています。

1日目は懐かしの木工を3点

face book の5Days Art Challenge ☆_d0142770_19081575.jpg
face book の5Days Art Challenge ☆_d0142770_19103037.jpg

face book の5Days Art Challenge ☆_d0142770_19083301.jpg


過去の作品はいくらでもあるし、と思った写真が・・・
ちっとも整理されてなくて、使える物が少なく、大きく反省。
写真投稿のやり方も分からず、初日に失敗したり
文章もメモ帳で何度も作りなおしてからコピペで貼って投稿するとか
四苦八苦でしたが、少しはましになってきたかな?


まだタグとかシェアとか・・・いまいち理解できずに怖くてボタンが押せませんが。
それでも、私が必死なのを知ってる友人たちが、
コメントやいいねでフォローして励まして下さってて
そのおかげで何とか3日目まで来ました。
つくづく感謝の気持ちです。(*^^*)今回は良い経験になりました♪
あと少し、頑張ります~♪
で、
作品展など落ち着いたら、少しずつでも写真の整理をしていきたいと思います。


by ponycraft | 2015-02-09 19:23