人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ほのぼの羊毛@イオンモール草津

今日から3月。
今年度最後の月になり、新しい期(4月~)に向かって
年間予定のご連絡が入ってくるようになりました。
バタバタ調整してるうちに
去るの3月も「あっ!」と言う間に過ぎちゃうんでしょうね?^^:


2月第四週イオンモール草津教室での仕上がり作品は、
ハムスターちゃん
(ご自宅で撮影、写メ頂きました。^^)
くるみしっかり持ってますね♪

ほのぼの羊毛@イオンモール草津_d0142770_23290495.jpg



干支用に作った羊さんをバッグチャームにしたいとの
リクエストで考えた見本。
(可愛い金具は雑貨屋ANさんご提案)

ほのぼの羊毛@イオンモール草津_d0142770_23285249.jpg


あとムーミンのご先祖様、ごまちゃん、羊中サイズも出来上がりましたが
お教室中に撮れなくて
一部は写メ依頼中です♪
(いつもすみません。)

*****☆*****


毎月最終週のイオンモール草津のお教室は
ここのところ新しいお仲間が増えて、ますますにぎやかな感じになってきました♪

お教室のみなさんの優しい雰囲気が
同じようなお仲間を呼んでくださるのか、毎回 本当に楽しい時間です。

ただ、皆さんにそれぞれ好きな作品を作って頂いているので
私の目が行きとどかなくなってきてるような気が・・・・^^;

そこで、4月から月に1回の講座をもう一つ増やすことにしました♪
これで少しでもゆっくりと過ごして頂けるようになればいいなぁと思っています。

どうぞよろしくお願いします(*^^*)



by ponycraft | 2015-03-01 23:58 | お教室