人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

整理整頓

ビーズやレースで繊細な作品を作るBANちゃんの作業中に
おやつ持参でおじゃましてきました(*^^*)

BANちゃんの繊細な作品はこちら

で、その時に見せてもらったのが、このビーズケース

整理整頓_d0142770_18501472.jpg


BANちゃんはこのケースをいくつも持ってて
ビーズがびっしり!!ずっしりー

でもカラフルで綺麗でした(*^^*)

とっても便利そうだったので、
真似っこしてすぐに購入
本日お休みだったので・・・ちまちまと
ドールアイとノーズを入れ替えてみたら
60個も入れる場所があるのにまだ足りない

こんなに材料持ってたのね・・・・^^;
仕切りも外せたり、なかなか使い勝手よさそうなので
もう一個買い足します。

これからは管理がしやすくなりそう!

引き続き整理整頓がんばります・・・・・・・


by ponycraft | 2015-03-02 19:01