人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ほのぼの羊毛@イオンモール草津

暖かくなりましたね!
ほのぼの羊毛@イオンモール草津_d0142770_21595382.jpg
じつは先週、岡山にご朱印と提灯GETしに
出かけていました。

☆提灯とご朱印で全国制覇!?☆の旅、岡山にシール貼りました^^

先週の吉備津彦神社の梅と回廊の屋根です。

今週はもう満開でしょうね。

*****

こちらは
3月最終週のお教室「JEUGIAイオンモール草津」の
みなさんの作品たちです。

ほのぼの羊毛@イオンモール草津_d0142770_21565037.jpg


ほのぼの仕上げですねぇ~(*^^*)

こちらのお教室は来月から2教室に分かれます。
人数が増えてここのところバタバタとしていましたが
少しは皆さんにゆっくりと
ご説明できるようになる予定です。

間違えないように来てくださいね
よろしくお願いします♪


by ponycraft | 2015-03-28 22:31 | お教室