人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

忍者屋敷でランチしてきました!

せんじつはるかちゃんに誘ってもらって京都でランチしてきました

お互いに忙しくって
6か月前くらいから予定してて
やっと行ってきました♪

入口からくのいちの案内で
洞窟の様な部屋へ
一級忍者さんが美味しいお食事を運んで下さったり
忍術(手品)見せて下さったり~面白い空間でした♪

忍者屋敷でランチしてきました!_d0142770_23053135.jpg



手裏剣の乗ったサラダ&サーモンのカルパッチョ
クラムチャウダーのムース、クロ酢豚、野菜の焚き合わせ
写真撮り忘れたちらしずしとケーキ^^
そして忍者さん♪
周りの友人とぜひリピートしたいなぁと思いました!

忍者京都迷宮殿

で、忍者屋敷での私たちの話題は・・・
子供たちの進路のはなしや
介護の話
そして自分たちのお勉強のはなしなど
久しぶりに会ってまた気持ちを奮い立たせてもらいました♪
いつもありがとー

次にはまたどんな新しい話が聞けるのか?
今から楽しみです。
そして
私もちゃんと報告できることがあるように、
一歩でも、たとえ半歩でも進んでいたいと思いました。
(*^^*)ノまたねっ


by ponycraft | 2015-05-31 23:31