人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ほのぼの羊毛@にょろがいっぱい~

今週もMOMOさん、ANさん、イオン草津さんの3教室でした。
みなさんお疲れさまでした!

今月は7月展示に向けて皆さんから続々と作品をお預かりしています♪


そして、みなさんのご協力のもと
今回の必須作品(お一人3匹~作ってもらいました^^)のにょろ軍団

ほのぼの羊毛@にょろがいっぱい~_d0142770_10324937.jpg


目標100匹!
今日で、73匹。
お休みの方の分まで追加に作って下さる方たちのおかげで、

今月末には、なんとか100匹超えそうです~皆様に感謝感謝(*^^*)
楽しい行列に見えるように
展示しますね!!!


お預かりした大切な可愛い作品たちは
今、ひとつひとつにお名前をつけて展示の準備を進めています。
展示したら存分にお写真を撮らせていただきたいと思います。


お楽しみに~



お教室中は、余裕ない私に代わり
AN教室の「経過作品」を撮って下さるAN店主様よりお写真が届きました。

ほのぼの羊毛@にょろがいっぱい~_d0142770_10403303.jpg

いつもありがとうございます~♪




by ponycraft | 2015-06-19 10:45 | お教室