人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ほのぼの羊毛*MOMO教室

昨日はMOMO教室でした。

ほのぼの羊毛*MOMO教室_d0142770_09405977.jpg


娘さんのリングピロー用に白いテディベアーの見本リクエストがあり
作ってみました。
現在、心をこめて娘さんのために作っておられます。
楽しみですね。
羊毛のみぃとモールのくまさん達は
お教室で仕上がった生徒さんの作品です。

ほのぼの羊毛*MOMO教室_d0142770_09412652.jpg


ちいさなトイプーはマグネット用に8匹作られています。
おうちに帰って完成したわんこの写メ送って下さいました。
宿題、いっぱいですが頑張って下さいね~!


残暑お見舞い申し上げます!056.gif
今年の暑さ、ほんと厳しかったですよね~
実は私、
ちょっと調子を崩し、おかゆ生活1週間してました・・・が、すっかり回復。066.gif
お盆を挟んだので、暴飲暴食もせず(出来ず?)
おかげで、前より調子がいいです♪
涼しくなったからかも?ですが。
^m^
とにかく、活動開始です!


by ponycraft | 2015-08-19 09:55 | お教室