人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

秋バラ

この夏から朝の時間に余裕が出来て、
その効果が一番分かりやすいのが・・・薔薇さんたちの姿。

秋バラ_d0142770_12451102.jpg


(つぼみがほどけてきたキャラメルアンティークさん)



お仕事の日は、ジャーっとお水やるだけが精いっぱいでしたが、
今は、ゆっくり眺めながらの水やりなので、
病気も早めに対処できるようになり
葉っぱが茂るようになりました(*^^*)

秋バラ_d0142770_12460942.jpg


(グリーンアイスさんもつぼみいっぱいです)


秋バラ_d0142770_12462690.jpg


(大輪のビアンヴニュさんは良い香り~春から休まず咲き続けてます!)

ジュビリーセレブレーションは初めて堅いつぼみが付きました。
ナポリフォーエバーや
ラ プティット ポワール
クィーンズロンドンチャイルドも
小さいながらも頑張ってて、もうすぐ咲きそうです。



全然お勉強が足りないので、
少しずつが絶え間なく。。。って感じで
ささやかな咲き具合ですが、
朝のお庭仕事は、しあわせ~な気分です♪

秋にもっと咲いてほしいな~との願いを込めて
今日は肥料をあげましょー056.gif
***
私の薔薇師匠のBANちゃん
頼れる友人です♪
彼女の薔薇ブログ「よろず徒然」こちらから


by ponycraft | 2015-10-23 13:00