人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

びとーんびとーん

びとーんびとーんと言えば!
彼でしょう。
[スティンキー]

びとーんびとーん_d0142770_17210605.jpg


早速ムーミンに追いかけられています。
どんないたずらしたの?
・・・

びとーんびとーん_d0142770_17212697.jpg


じつは・・・ミィとの対比で作ったはずが
勘違いで、かなり小さく作ってしまいました。
座ってるミイより小さいし・・^^;
5本指の手と3本指の足まで作ったのに
やり直しです。

ちなみに・・ムーミンとのツーショットは
遠近法で誤魔化してます(^m^)
**(追記)**
ウィキでは、昔の「ムーミン」1969年・1972年アニメで
ビュトンビュトンと言いながらとんでたスティンキーは
その後の「楽しいムーミン一家」1990年のアニメでは、
そんな声を出してないそうです!
世代がばれますね(笑)


by ponycraft | 2015-10-28 23:24 | てしごと