人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

滋賀リビング教室はじまりました♪

今日からリビング滋賀の羊毛教室が始まりました♪
ほとんどの方が、今回はじめましてのご参加でした。

滋賀リビング教室はじまりました♪_d0142770_16113136.jpg


「はじめまして」と挨拶するリスさんとうさぎさん
・・・の、つもり^^

今日は、5名の皆さん、リスを選んで作って下さいました。

羊毛は初めてとの方がほとんどでしたが
集中して、頑張って作って下さいました。
模様などの細かな作業も丁寧でバッチリ。

慣れない作業、本当に
お疲れさまでした(*^0^*)
「楽しかったです」とのご感想、とてもうれしかったです053.gif

今回、急なお休みになってしまった方も
来月は元気にいらしてくださいね056.gif

細かな仕上げは宿題になったので
来月には仕上がったみんなのリスさんで記念撮影しましょう!
楽しみにお待ちしています。


by ponycraft | 2015-11-04 16:35 | お教室