人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

羊毛教室*滋賀リビング教室

本日2本目の投稿です。

今日は11月~始まったリビング滋賀のお教室でした。
今日も集中&笑顔で作って頂きました(*^^*)

今回の作品見本「マトリョーシカ」

羊毛教室*滋賀リビング教室_d0142770_17101295.jpg


来年の干支のおサルさん、ねこバージョンも
昨夜作ってみました。
(細かな模様は未だです^^;)

そして本日出来上がった皆さんのさくひんたち

羊毛教室*滋賀リビング教室_d0142770_17103200.jpg


今回のマトちゃん&先月のリスさん♪
そして、
みなさんにはもう一匹ずつ作って下さいね~と
宿題をお願いしました。
忘れないうちに頑張って下さいね。

疲れさまでした012.gif
***
この機会に「羊毛に嵌って、いっぱい作ってます~」とか
おうちで、復習して分身を増やして下さったりとか、
羊毛大好きなお仲間が増えて
本当にうれしいです。
*
☆アレンジ写真コーナー☆
おうちで可愛く飾られた様子を送って下さったお写真ご紹介053.gif
・・・ってコーナーを作ってみました。
ミニミニリスさんたち。
プレゼントの相談してるみたい?
すっかりクリスマス気分ですね~

羊毛教室*滋賀リビング教室_d0142770_17112659.jpg


イオン草津のmさん

羊毛教室*滋賀リビング教室_d0142770_17410121.jpg


リビング教室のnさん

お写真ありがとうございます016.gif




by ponycraft | 2015-12-02 17:48 | お教室