人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

時計工具SET買いました♪

実は年末に息子が腕時計を買ってくれました♪
色々考えて、
落ち着いた感じだけど若々しいもの・・・と
選んでくれたようです。
もちろん大感激!!!
016.gif
お正月にすぐにでも使いたかったのですが・・・
メタルのベルトが大きすぎて
するっと手から抜け落ちてしまいます。

で、自分で調整したい!と思って
あれこれ調べたら、いいもん売っているのを見つけました。
「時計工具13点SET」

時計工具SET買いました♪_d0142770_20264499.jpg


過去の経験から
やっぱり、道具って大切!
そこそこちゃんとしたのを買いたかったので、
色々調べて、口コミ参考に購入しました!

結果、4コマほど簡単に綺麗にはずせて
ぴったりサイズに調整出来ました♪
これで安心して時計を使用できます。
工具も備えたし、大事に使って行けそうです~
(*^^*)ありがと


by ponycraft | 2016-01-09 10:00 | 元気の素