人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ありがとうございました♪(展示無事終了しました!)

北山のギャラリー翔さんでの
合同展示が無事終了しました♪
たくさんの皆さんにお越しいただき
ありがとうございました。

見て下さった皆さんの笑顔やご感想に
パワーをいっぱい頂きました♪
素敵な作家さん達の手仕事にも刺激一杯頂きました。

感謝感激の5日間でした(*^^*)


私のコーナーです
ありがとうございました♪(展示無事終了しました!)_d0142770_01060155.jpg

モールアニマルたち


ありがとうございました♪(展示無事終了しました!)_d0142770_01054593.jpg

ぷーさんのおうち
ありがとうございました♪(展示無事終了しました!)_d0142770_01052186.jpg

うたたね羊毛にゃんこです^^
ありがとうございました♪(展示無事終了しました!)_d0142770_01153688.jpg
ホントは一気に見て頂きたいのですが・・・
明日の準備に追われております・・・。

最終日のワークショップや
作家さん達の素敵な作品は、また明日にでもUPします
どうか明日もお付き合いくださいませm( _ _ )m


by ponycraft | 2016-02-23 01:17 | イベント