人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ほのぼの羊毛3月③

今週は、カレンダーの加減で、
MOMO教室、AN教室、ワイヤー教室、草津教室と
4教室立て続けで大忙しでした。
しかも花粉症のお薬で、睡魔との闘いにもなりましたが
そこは
ちゃんとお昼寝15分は遵守(笑)し、
元気に楽しく無事に終了しました♪

MOMO教室

ほのぼの羊毛3月③_d0142770_18530156.jpg

おうちの小さなお雛さなSETと一緒に飾って下さいました。
お写真の撮れなかった
プードルちゃん、のんのん、ぐりぐらは次回撮影させて下さいね!
(素敵なお写真撮れたら送って下さいませ♪)

ワイヤー教室

ほのぼの羊毛3月③_d0142770_18531918.jpg


こちらは壁掛け用のティッシュカバーです。
とってもかっちり&優雅なカーブで仕上げてくださいました!
宿題の皆さん、頑張って下さいね~

草津教室

ほのぼの羊毛3月③_d0142770_18533839.jpg


今日はこのグループのみぃちゃんが出来上がりました♪
ファミリーが少しずつ増えて
ますます楽しみですね~
他に
ピンシャーちゃん、にゃんこちゃん、パグ、フレンチブル、柴など
あと一息の方々も。
次回には仕上げて記念撮影しましょうね~(*^^*)

AN教室さんは・・・ちょっとお店のお知らせもあるので
次回更新時にUPさせていただきます♪

今週も真剣&大笑いの楽しいお教室にしてくださって ありがとうございました。
お疲れさまでした~035.gif



by ponycraft | 2016-03-17 19:10 | お教室