人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ほのぼの羊毛3月④ 雑貨屋AN教室

可愛い雑貨のお店 ANさん♪
実は今月いっぱいでお店が移転されることになりました。

詳しくはANさんのブログで→「ANのお店番」

可愛いコンテナハウスでのお教室は今月が最後・・・
ちょっとさびしい気持ちですが、
次の新しいお店でもお教室を続けさせていただくことに決まっています♪
(*^^*)これからもよろしくお願いします。

今月のAN教室での作品たちです。

ほのぼの羊毛3月④ 雑貨屋AN教室_d0142770_22572186.jpg


このくまちゃん6兄弟は、
結婚式でプレゼントになうそうです053.gif

ほのぼの羊毛3月④ 雑貨屋AN教室_d0142770_22573923.jpg

小さなぼーっと座るくまちゃん♪
紙コップホルダーに入っちゃうちびちゃんです。

ほのぼの羊毛3月④ 雑貨屋AN教室_d0142770_22575691.jpg
すにふ一気に二匹(二人?)作られました。
ひょうひょうとした感じが出てますね♪

5月からは
新しいANさんでお会いしましょうね♪
(4月は近くのカフェで臨時開催です。別途生徒さんにお知らせしますね)

056.gif

*お知らせ*
ちなみにANさんのコンテナハウスは
ご希望の方にお譲りされるそうです。
詳細は、ANさんまでご連絡下さいね♪
ブログ「ANのお店番」


by ponycraft | 2016-03-26 23:10 | お教室