人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ほのぼの羊毛3月⑤

今月最後のお教室と
後日、生徒さんが送って下さった作品写真です。

まずは草津教室
このかごに入るサイズで
わんこシリーズを増やされています。
今回は・・・


ほのぼの羊毛3月⑤_d0142770_16034512.jpg
ぱぐちゃん。
しわまで細かく作られてますよ!

ほのぼの羊毛3月⑤_d0142770_16041542.jpg


おしゃれなのんのん♪
可愛いです。

ほのぼの羊毛3月⑤_d0142770_16044516.jpg


体験で作られたはりねずみちゃん

他にシャム猫、こねこ、ピンシャー、いけめんねこ、オカメインコなどなど
頑張って作られています。
仕上がりが楽しみです~

そしてこちらは山科教室さんから
身長3cmでもふわふわ植毛の
動物さん達。

ほのぼの羊毛3月⑤_d0142770_16051471.jpg
ほのぼの羊毛3月⑤_d0142770_16054590.jpg
どんどんオリジナルに進化されてます♪

家族と一緒に喜んでもらえてると
素敵な報告と一緒に写メを頂きました(*^^*)

わたしも
家族がいろいろ感想を言ってくれるのがとっても嬉しいので
同じような光景を思い浮かべて
メール読みながら笑顔になります♪

これからも楽しいを共有させて下さいね!
宜しくお願いします。



by ponycraft | 2016-03-29 16:22 | お教室