人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ほのぼの羊毛5月② J山科午前・午後教室

さわやかなお天気が続きますね~☀
ただ、お教室の火曜は雨でしたが^^;

足元の悪い中、みなさんお疲れさまでした(*^^*)
この日に仕上がったのは、
節句シリーズです。
ほのぼの羊毛5月② J山科午前・午後教室_d0142770_09194395.jpg
来年、飾って下さいね(^m^)

ここのお教室発信の、みにみにわんこシリーズも
次回には完成のお写真撮れるかな?
楽しみです

他に午後のお教室の当日のリクエストで
モールのねこちゃんも作りました。
また写真撮影したらUPしますね。
***

我が家で二番目に開花した
ピエールドロンサールさん
ほのぼの羊毛5月② J山科午前・午後教室_d0142770_09195826.jpg
うつむき加減に咲いておられたので、
おうちで切り花にしました~♡

ビアンヴニュさんもジュビリーさんももう一息~楽しみです♪


by ponycraft | 2016-05-13 09:38 | お教室