人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

滋賀ガイド

盛りだくさんな滋賀情報を掲載されている「滋賀ガイド」さん。
今回取材に来て下さって~
先日のモール教室の様子を
たくさんのお写真も入れてご紹介下さっています。

良かったらご覧ください♡
モール教室の記事→http://www.gaido.jp/clickalbum/8500.html

滋賀情報の「滋賀ガイド」さんのTOP→http://www.gaido.jp/

素敵に紹介して下さって、
改めて楽しんで下さった皆さんの笑顔を見ることが出来て
とても嬉しいです。 
ありがとうございました。

****

まったくの余談ですが^^;
この講習会の時に長かった髪を、
本日 かなり短くカットしました。

頭が軽いです(笑)

明日から6月、新しい気分で頑張りますので
宜しくお願いします(*^^*)


by ponycraft | 2016-05-31 20:41 | つぶやき