人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

雑貨教室とちいさなお花

バラたちやに大きな柏葉アジサイが咲くお庭はとっても賑やかです♪
多肉の小さなお花たちも咲き始めました。

雑貨教室とちいさなお花_d0142770_23261103.jpg


私の指と比べてね~
こんなに小さいのに ちゃんとお花なんですよ♡

可愛いです(*^^*)
***
さて今日は雑貨いろいろ教室の日でした。

雑貨教室とちいさなお花_d0142770_23265495.jpg


レースの蓋付きバスケット。
かごもレースも100均の材料を使っています。

雑貨教室とちいさなお花_d0142770_23263904.jpg


ご持参されたグラスに合わせて作って頂いた
壁掛けです。
このデザインもリクエストで見せてもらったお写真を参考に
仕上げて頂きました。
グラスをホールドする部分の強度を考えながらの組み作業でしたが
お二人ともとっても素敵に作られました016.gif


他に次の段取りなど盛りだくさんな一日でしたね。
楽しかったです。
みなさんお疲れさまでした(*^^*)ノ



by ponycraft | 2016-06-02 23:38 | お教室