人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

友達の友達はみな友達!?


今週は、1ヶ月ほど前から楽しみにしていた予定が2つあります!
今日は其の一。
兵庫県に引っ越していかれたビーズ作家さんで、
ここにもコメントを下さるnoriさんが、はるばる遊びに来て下さいました。

繊細な彼女の作品はとても人気があり
来はる時には、必ず声を掛けてね!と言うお友達がたくさんで、
いつも賑やかなお茶会になります。

今回は我が家ではなく、お招き下さったトールの先生のお宅でしたので
主に共通の友人だけに声をかけましたが
やはり大賑わいの1日になりました。

元々は、子供繋がりから始まったお付きあいから
いつの間にか、子供繋がりの垣根を越えて
友達の友達が友達で…
とにかく、どこからつながったのか分からなくなるほど楽しいお友達関係で
とっても楽しい一日を過ごしました。

そして、noriさん作の素敵なアクセサリーもしっかりGET!

友達の友達はみな友達!?_d0142770_1924312.jpg

シックな赤のトップが印象的なものなのですが・・
写真では分かりにくいですね・・・(T T)oぐっすん

でもこれで私も女性らしくなれるはず!?


今回、遠路お越し下さったnoriさんに感謝!
一日素敵なご自宅を開放して下さったjyunkoさんにも感謝!
楽しいおしゃべりに参加してくれたお友達にも感謝、ありがとう!
by ponycraft | 2008-04-01 19:15 | つぶやき