人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

模様替え?

模様替え?_d0142770_017386.jpg

瀬田公園体育館の作品展もいよいよ明日、
もう日付が変わったので、今日かな…(^^;)

21日(月)の午前中で終わりです。

この1週間ほどの作品展の間に
見てくださった方々のご感想や、
頼りになる先輩のAKIHOさんのアドバイスなどで、
実は3回も作品の模様替え?をしました。

同じ手作りの配置や、添えるものの気遣いでいかに雰囲気が変わるのか
まるで実験!とっても面白かった。

私のことを初めて知ってくださる方にも伝わる
メッセージのある展示が出来るようになりたいな♪

新しいテーマをまた見つけて
これからもディスプレイ(考察)をますます楽しんで
学んでいきたいと思います。


お越しくださった先輩方、お友達など・・・皆様
気軽にお話をしてくださった方
色々教えてくれたAKIHOさん
そして、何度もの模様替えを許してくださった体育館の皆様
本当にありがとうございました。 感謝です
by ponycraft | 2008-04-21 00:17 | つぶやき