人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

おおつ花フェスタ

おおつ花フェスタ_d0142770_9432886.jpg

今週末4月26日(土)に毎年恒例の「おおつ花フェスタ」が開催されます。
琵琶湖の畔の大津湖岸なぎさ公園サンシャインビーチ周辺で行われる
お花いっぱいの春らしいイベントです。
ガーデニング講習会や花と緑のガレッジセールやオークション、
ミニガーデンコンテストに、よし笛演奏などがあります。

ところでこの蘭は2年前に、家族で初めて参加した
ミニガーデンコンテストで頂いたものです。
とても小さな苗でしたが,、綺麗な花をたくさんつけるようになりました♪

実は今回、家族の忙しさから参加を諦めていたミニガーデンコンテストでしたが、
募集の連絡があったことと、息子のやる気に押され…
勢いで?親子で別々に2点のミニガーデンで急遽参加することになりました。(笑)

良かったら美しい風景とイベントを楽しみに来て下さいね♪
お天気が良ければ、気持ち良いところです。当日のお天気はどうかな?

「おおつ花フェスタ」詳細はこちらへ
大津緑地公園協会ホームページ
by ponycraft | 2008-04-22 09:26 | イベント