人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

棚の嫁入り+私の楽しみ

おもやの作品展に来て下さって、
私の白い棚を気に入ってくださったyuriyuri*さんに
棚の配達?に行ってきました~♪

配達を口実に(^m^) とても素敵なお庭とご自宅にうかがえることを
楽しみにしていました。

さて、お嫁入りした白い棚は
なんと!キッチンでこんな姿にお色直ししてもらいました。

棚の嫁入り+私の楽しみ_d0142770_16583593.jpg

こんな素敵な場所に居られて
幸せもんですね♪
そして。。。キッチンの美しさに
妻の立場としても反省・・・

yuriyuri*さん、さすがです!






配達と言いつつ、お花でいっぱいの
まさに秘密の花園のようなお庭を満喫させていただき
こんな素敵なおもてなしをしていただきました!


棚の嫁入り+私の楽しみ_d0142770_1755785.jpg



甘さ控えめですっきり美味しいヨーグルトケーキに
食用花が美しく添えられていました。

棚の嫁入り+私の楽しみ_d0142770_176305.jpg


そしてお水には、ミントの砂糖付け
おしゃれなカップの紅茶にも薔薇の花びらの砂糖付け。
素敵でしょう~?


無農薬で大事に育てられたお花だからこそ出来るおもてなしですよね♪

大事に育てて、時々こうしてお料理に使えたらいいなぁ・・・・
家族もびっくりさせたいなぁ~と
一人でにっこり(^^)しながら早速食用花を買ってきました。

おうちのささやかなハーブも
yuriyuri*さんのレシピ参考に砂糖付け作ってみようと思います♪
by ponycraft | 2008-06-11 17:22 | てしごと