人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

おもてなし

おもてなし_d0142770_23125041.jpg日ごろ、とってもお世話になっているのに
日ごろのお礼と言っていただいて、
素敵なお部屋で、手作りのお昼ご飯の
おもてなししていただいちゃいました♪

傍らには、こんな可愛い回転木馬が。
なんたってPONYCRAFTの私。
お馬さんの可愛さに見とれてました。


おもてなし_d0142770_2316992.jpg

手描きのメニューが
こんな素敵な灯りに照らされてました。

雰囲気のよさに
とってもワクワク中です♪




おもてなし_d0142770_23524140.jpg前菜の真ん中のグラスには
サーモンのタルタル

真っ白なお皿の周りには
えびアボガド
チキンロール
タコマリネの梅ソース
生麩のミニ田楽

思わずレシピを教えてもらった
明太子豆腐グラタン、
和風だしととろとろのおもちが堪りません!

食べることに夢中で写真を撮り忘れたメイン(泣)
鱧やベーコン、しそなど香り豊かな
揚げたてのフライ

そしてデザートは
とろとろパンナコッタカラメルソースと
ふわふわホワイトロールケーキ
あったかな紅茶です。


パティシエの娘さん作のお料理なので
味はもちろん素晴らしく!

彩り、食器、テーブルのお花
生バランのお箸置きなど・・・・
心を配られた感じが伝わってきて~あったかな気分になりました♪

ギターの先生でお友達の
norikoさんのギター生演奏も聴けて別世界の気分!

AKIHOさん、素敵なおもてなしありがとうございました.
emiちゃんお料理&レシピもありがとう!早速チャレンジしてみますね♪
by ponycraft | 2008-06-28 00:06 | つぶやき