人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ま~るく

ま~るく_d0142770_1042324.jpg

小さな葉っぱたち、
みんな揃ってま~るい葉っぱです。

お友達のakihoさんちに植わっていたものを
分けていただき、ドボンと水につけて生育中の
ウォーターマッシュルームさんたち♪


ばらばらに、ニョキニョキ生えてる姿が
なんとなく可愛いくて、玄関を通るたびに眺めています。



ところで、私自身は毎日楽しく・明るく・元気!に過ごしておりますが、
大阪の実家の母の入院(もうすぐ退院予定=^▽^=)をきっかけに
いろいろ忙しくなってきました。

思いついたことを携帯で投稿したりしていながらも、
パソコンでのお返事なのでレスが遅れがちになってしまいがちです。
すみません。

ますますマイペース更新のブログになりそうですが、
どうかよろしくお願いします♪
by ponycraft | 2008-07-02 10:04 | つぶやき