人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

聖月さんの作品展@達磨画

昨日、天王寺近鉄百貨店で開催されている
聖月さんの作品展に行ってきました~
聖月さんの作品展@達磨画_d0142770_22312250.jpg


この作品展のために200点もの作品を製作されました。
力強さを感じる作品と心に入ってくるメッセージ
いつもの優しい笑顔にたくさんのパワーをいただきました♪

聖月さんの作品展@達磨画_d0142770_22323230.jpg


こちらは迫力満点の大きな作品です!

聖月さんの作品展@達磨画_d0142770_22331753.jpg


木彫の動きのある作品とのコラボも迫力がありました。

聖月さんの作品展@達磨画_d0142770_22334425.jpg

聖月さんの作品展@達磨画_d0142770_2353956.jpg


作品の仕上げ(裏打ち)までご自分でされたこだわりの作品たち。
力強い達磨さんと
繊細な観音様たち。

聖月さんの作品展@達磨画_d0142770_22343279.jpg


磨きぬかれた木目の美しい器。石の置物のようでした。
彫刻は荒々しさの中にも繊細さがあり。


そして今回、聖月さんのおかげで
墨彩書画の一休さんご夫妻にもお出会い出来ました!
ありがとうございます。

先日のお礼をさせていただくつもりが
またこんな優しい作品と凝った額をいただいてしまいました。(*^^*)
聖月さんの作品展@達磨画_d0142770_0145593.jpg


短い時間でしたが、とってもすてきなご夫婦の歩みと
作品のこと、工房のこと作品展のこと、野球の話など(笑)
新しいご縁のおかげで楽しい時間が過ごせました!

そして、また今日から聖月さんに背中を押してもらいます♪


聖月さんの作品展@達磨画_d0142770_0182186.jpg


阿倍野近鉄6階、アートギャラリーにて 23日まで開催中です。
どうぞお立ち寄りくださいね
by ponycraft | 2008-07-20 00:22 | イベント