人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

イオンモール草津* JEIGIAカルチャー

今週金曜日の↓瀬田の講習会は
いつもおなじみさんでにぎやかに開催しています♪
ところが今回は、昨日の報告では少人数とのこと。
申し込むと聞いてた方もいらっしゃらず・・・?

・・・と思っていたら
ちょうど同じ日に、近江大橋傍のイオンモール草津のソフトOPENの日と
瀬田公園体育館前の新しいショッピングモールもOPENの日!
大きなモールが講習会の会場の近くで2件もOPENする日に大当りしました。

でもでもよく考えたら・・
そんな楽しい誘惑の多い日に、
わざわざ私の講習に足を運んで下さる方が
居て下さることが、逆に嬉しいです(*^^*)感謝!

いつもバタバタの講習会ですが
今回は少人数の分だけ、行き届くかも(^^)
た~っぷりと楽しんでいただきたいなと思います♪

*************************************************

ところで・・・実は。
そのイオンモール草津のJEUGIAカルチャーさんからお声掛け戴き
1月から羊毛フェルトと、木の雑貨講座を開くことになりました。

そのために準備に作品を納品に行った今日に
自分の講習日とモールのOPENとが重なっていると、
「やっと」気がついたのでした。
ずっと前に案内貰ってたのに・・・・(遅?)


11月21日~30日までイオンモール草津内の
JUEGIAカルチャーさん(2F)にて
作品展に参加させていただいています。
もしも行かれた方は、他にもたくさんの手作り作品が展示されていますし
お時間があれば覗いて楽しんでみてくださいね♪

イオンモール草津* JEIGIAカルチャー_d0142770_18482932.jpg

by ponycraft | 2008-11-19 18:52 | JEUGIA