人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ささやかに

ささやかに_d0142770_0533132.jpg

今年はツリーを飾る気分になれず、
何も準備していませんでしたが
頑張ってくれている主人や受験生の息子にサプライズをしたくなり
24日の昼間に、ごそごそと納戸から
このトナカイとミニミニツリーを出して
小さなキャンドルを灯し、
プチプレゼントも用意して、ささやかなクリスマスイブを過ごしました。

で、今日は息子たちの幼なじみの女の子のご家族と夕食を一緒に食べました。
サーモンサラダと
アボガドとチーズのオードブル
ミートローフ、焼きプリンを焼きました
そこに、幼なじみの子のママさんが作ってくれた
「イカの塩辛パスタ」が加わって、ご馳走になりました。
クリームソース仕立ての塩辛スパゲティは絶品(=^▽^=)
もちろんレシピも頂きました(笑)

年内にお参りしたいからと連絡をくれた彼女たちのおかげです。
温かな気持ちで過ごせたクリスマスをありがとう!
by ponycraft | 2008-12-26 00:53 | つぶやき