人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ワイヤーワーク@かご

ワイヤーワーク@かご_d0142770_11373612.jpg

ワイヤーワークで作った
壁掛けかごです。

小さなお花を飾っても可愛いかな?
下のワイヤーワークは
私の大好きなバード&四葉のモチーフ付きの
鉢カバーです。

ワイヤーワーク@かご_d0142770_1138197.jpg


昨年クリスマス以来
キャンドルグラスを中に入れて
時々ゆらゆらと灯りを燈しています♪

来週は、小学校のPTAクラフトサークルの講習会。

息子が小学校を卒業して、OB参加していましたが
いよいよ今回が最後です(*^^*)
で、その最後にワイヤー講習をさせていただくことになりました。

メンバーも随分入れ替わってしまいましたが
年代が違っても
好きなことで集まる仲間なので、
いつもわいわいにぎやかで楽しい手作りタイムでした♪

永らくお世話になった気持ちを
今度は楽しい時間に変えて皆さんにお返しできるように~
しっかり準備していきますね!
by ponycraft | 2009-01-15 12:07 | てしごと