人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

近況(*^^*)です。

ブログの更新が止まっているために
心配してメールくださったかたや
周りのお友達に尋ねて下さった方々
本当にありがとうございます。

御心配をおかけしてすみません~
とっても元気に頑張っています(*^^*)ノ
(花粉症が始まってしまいましたが・・・・泣)

受験のほうは
県内、県外の私立高校は無事合格!!しましたが
本命の県立は3月に受験で、結果は3月中旬で、
まだもう少し体調管理に気を配る日々です。

これから家族の転勤や、母の定年なども続きますので、
春までは忙しく
それからの生活もぐぐっと変わってきそうです。


そんなこんなで、家族の時間を優先してしまうので
パソコンに向かう時間が激減し・・・
ついついブログが停滞していました。m(_ _)m

・・・と、言いつつ「作る時間」は確保していますが(^m^)


マイペースなブログが
しばらくは、ますますゆっくり更新になってしまいそうですが
長い目で見守って下さると嬉しいです。


**************************


ちなみに今日はイオンモールの講習会で
お雛様を作っていただきました♪

やっぱりみんなお顔が違うので可愛いです。

近況(*^^*)です。_d0142770_16491489.jpg

by ponycraft | 2009-02-20 16:53 | つぶやき