人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

高校

高校_d0142770_19164394.jpg

やっと息子の高校が決まりました。

応援して下さいました皆様、ありがとうございました
残念ながら第一志望ではないですが
相談して決めた第ニ志望の高校なので
遠かろうが、朝早かろうが
しっかり、学費分(笑)頑張って貰おうと思います!



さて、私は明日イオンモール草津での講習日です。
サンプルの猫ちゃん連れて楽しく頑張ってきま~す(=^▽^=)

(追記)
みなさまあったかなコメント、本当にありがとうございました。
嬉しいお言葉にも元気を頂き
新しいことへの好奇心で、だんだんワクワクしてきました♪

いつもいつも気に掛けていただいていることに
心から感謝申し上げます!

高校の準備や、連休でお祝いに親戚の宿泊があったりで、
楽しくも忙しくしていてパソコンが出来ず
お返事が遅れてしまいました。どうもすみませんでした。
by ponycraft | 2009-03-19 19:16 | つぶやき